HubSpot
愛と熱量の100のこと
ORANGE100%
HubSpotのある生活
愛と熱量の
のこと
活用事例集
「HubSpotのある生活」をテーマに、HubSpotを使っているユーザー、パートナーを問わず、「人」を軸にリアルな情報をお届けする「ORANGE100%」がスタート。
記念すべき第1回は、「働くひとの健康を世界中に創る」というパーパスを掲げ、健康管理システム「Carely(ケアリィ)」を開発・運営する株式会社iCAREの福田 恵人さんと株式会社100代表の田村の対談記事をお届けします。
福田さんはマーケティングマネージャーとして、マーケティング、セールス部門でのリード管理やプロセスの自動化など社内の業務改善に取り組んでおり、その要となっているのがHubSpotです。 HubSpotを導入することで、社内のマーケティングはどう変わったのか。取り組みや今後の展望について伺いました。
続きは、「ORANGE 100%」の記事をご覧ください。
この記事をシェアする
https://www.100inc.co.jp/news/20220609
ビジネスの成長プラットフォームとしての魅力はもちろん、HubSpotのインバウンドマーケティングという考え方、 顧客に対する心の寄せ方、ゆるぎなく、そしてやわらかい哲学。 そのすべてに惹かれて、HubSpotのパートナー、エキスパートとして取り組んでいます。 HubSpotのこと、マーケティング設計・運用、組織の構築など、どんなことでもお問い合わせください。