HubSpot
愛と熱量の100のこと
ORANGE100%
HubSpotのある生活
愛と熱量の
のこと
活用事例集
「HubSpotのある生活」をテーマに、HubSpotを使っているユーザー、パートナーを問わず、「人」を軸にリアルな情報をお届けする「ORANGE100%」。
今回は株式会社電通の梅木俊成(うめきとしなり)さんと株式会社100代表の田村の対談記事をお届けします。電通でBtoB企業の売上拡大のためのビジネス支援に従事する梅木さんに、HubSpotやインバウンドマーケティングとの出会い、そして今後の展望などをお伺いしました。
続きは、「ORANGE 100%」の記事をご覧ください。
この記事をシェアする
https://www.100inc.co.jp/news/20220920
ビジネスの成長プラットフォームとしての魅力はもちろん、HubSpotのインバウンドマーケティングという考え方、 顧客に対する心の寄せ方、ゆるぎなく、そしてやわらかい哲学。 そのすべてに惹かれて、HubSpotのパートナー、エキスパートとして取り組んでいます。 HubSpotのこと、マーケティング設計・運用、組織の構築など、どんなことでもお問い合わせください。