HubSpot Smart CRM™の導入・運用支援サービスを通じてRevOpsソリューションを提供する株式会社100(ハンドレッド、本社:東京都世田谷区、代表取締役:田村慶、以下、100)は、マルチチャネルフォーム「Ask One」を提供する株式会社クリエイティブサーベイと共催で、2025年2月20日(木)にオンラインウェビナーを開催します。
オンラインでのマーケティング施策が進化する一方、展示会やイベントなどオフライン接点の重要性が改めて注目されています。しかし、多くの企業で課題となっているのが、「オフライン接点で収集した情報を、いかに営業活動に活かすか」という点です。
本ウェビナーでは、オフライン接点を営業機会に最大限活かすための具体的な方法をお伝えします。HubSpotが提供する柔軟で強力なCRM機能と、Ask Oneのカスタマイズ性に優れたマルチチャネルフォームを組み合わせることで、顧客情報の収集から営業フォローまでをシームレスに実現する方法を解説します。
オンラインでのマーケティングが進化を続ける中、オフライン接点の価値を最大化するポイントを学ぶ絶好の機会です。貴社の営業効率向上に役立つヒントをぜひお持ち帰りください。
株式会社100 代表取締役
田村 慶
2018年、株式会社100(ハンドレッド)を創業。国内初のHubSpotコミュニティチャンピオン、HubSpotユーザーグループ「Japan HUG」のリーダーとして、HubSpotコミュニティー活性化とHubSpotの導入企業のビジネス成長を支援しながら『HubSpot好き』を増やすための活動をしています。 HubSpotパートナー歴13年。
■株式会社100(ハンドレッド)について
株式会社100(ハンドレッド)は、「HubSpot × AI × DATA」をビジョンに掲げ、HubSpotのソリューションパートナーとして、SMBからエンタープライズまで幅広い企業を対象に、RevOps(レベニューオペレーション)の実践を支援し、ビジネス成長を促進しています。当社は、HubSpotの全Hub(Marketing、Sales、Service、Operations、Content)に精通し、マーケティング・セールス戦略の策定や、Salesforceをはじめとする他システムとのデータ連携・移行、API連携開発を担当者目線でサポートしています。2018年に創業し、2019年よりHubSpot専門のエキスパート集団として活動を開始。Japan HUG(HubSpotユーザーグループ)の運営事務局として国内におけるHubSpot活用の促進に貢献しています。
コーポレートサイト:https://www.100inc.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社100(ハンドレッド)
担当:若本