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7月2日開催ウェビナーのお知らせ「HubSpot Content Hubを活用した コンテンツマーケティング最新事情」

HubSpot Smart CRM™の導入と運用支援サービスを通じてRevOpsソリューションを提供する株式会社100(ハンドレッド、本社:東京都世田谷区、代表取締役:田村 慶)は、2024年7月2日(火)14時から「HubSpot Content Hubを活用したコンテンツマーケティング最新事情」をテーマにオンラインセミナーを開催いたします。

20240702_Webinarバナー_1200×600

詳細・お申し込みはこちら
https://event.100inc.co.jp/20240702_contentmarketing-contenthub

HubSpotの調査によれば、82%のマーケターがコンテンツマーケティングに対して積極的に投資をしていると回答しています。この割合は増加し続けており、コンテンツマーケティングがマーケティング戦略において欠かせない要素であることを示しています。従来の企業中心のアプローチから脱却し、顧客中心のアプローチが重要視されるようになってきました。顧客が求める価値ある情報やコンテンツを提供することが不可欠であり、つまり、「インバウンド思想」の実践が求められています。

Content Hubは、顧客中心のアプローチを強化するために設計されています。その特長の一つは、読者や視聴者のニーズに沿ったコンテンツを提供する生成AI機能を搭載している点です。この生成AI機能は、顧客にとって価値のある情報やコンテンツをより効果的に提供することを可能にし、顧客エンゲージメントの向上につながります。さらに、Content Hubはマルチチャネルでのコンテンツ管理を容易にし、効果的なコンテンツマーケティング戦略の立案や実行を支援します。

本セミナーではコンテンツマーケティングの重要性、生成AIを活用した最新事情、HubSpotが提供する「Content Hub」の解説まで、今後コンテンツマーケティングの強化を考えているマーケターにとって必見の内容を解説します。

 

このような企業の方にお勧めのウェビナーです

  • 自社のコンテンツマーケティングを強化したい方
  • マルチチャネルでのコンテンツマーケティングを実施したい方
  • 生成AIを活用したコンテンツマーケティングの基礎を学びたい方
  • 最新のコンテンツマーケティング動向が気になる方
  • HubSpotの「Content Hub」の情報を探している方

セミナー概要

セミナーアジェンダ ※アジェンダの詳細は変更になる可能性があります。

  1. コンテンツマーケティングとは
  2. コンテンツマーケティングが重要な背景
  3. 生成AIを活用したコンテンツマーケティング
  4. HubSpotが提供するコンテンツマーケティングの味方「Content Hub」とは
  5. Content Hubの強みと活用事例

セミナー登壇者

田村 慶(たむら けい)
株式会社100 代表取締役

2005年にWeb制作会社24-7(現DXディライト)を設立後、2012年からHubSpotパートナー事業を開始。2018年にラバブルマーケティンググループに全株譲渡し、代表を退任。同年、株式会社100を創業。2019年からはHubSpot CRMを活用したDX(デジタルトランスフォーメーション)支援を展開。2023年にアジア初のHubSpot Elite パートナーに認定され、HubSpotユーザーグループ『HUG JAPAN』の代表として、コミュニティ活性化に従事。

 

■株式会社100(ハンドレッド)について

会社名:株式会社100(ハンドレッド、英文名称:100 inc.)
代表者:代表取締役 田村 慶
所在地:東京都世田谷区代沢五丁目31番8号 No.R下北沢 3F
設⽴:2018年2月
事業内容:HubSpot導入及び活用支援、マーケティング・営業・サポート業務等のデジタル化支援、CRMの開発、システム連携開発、DWH構築、Webサイト・オウンドメディア構築、マーケティングコンテンツ、営業コンテンツ制作、MA導入支援、CRM導入支援、SFA導入支援、カスタマーサポートセンター構築支援

株式会社100は、「半歩先をてらす」をミッションに、HubSpotを活用したRevOps(レベニューオペレーション)のソリューションパートナーとして、SMBからエンタープライズまで幅広い企業のビジネス成長をリードしています。

HubSpot の 5つのHub(Marketing Hub、Sales Hub、Service Hub 、Operations Hub、Content Hub)のすべてに精通し、顧客の課題やニーズに応じて、マーケティング・セールスの全体戦略やKPI設計、SalesforceとHubSpotのデータ連携・移行、HubSpotと外部サービスとのAPI連携開発、ウェブサイト制作、オリジナルHubSpot連携アプリケーションの提供など、さまざまなサービスを担当者目線で丁寧にご支援いたします。

2018年に創業し、2019年6月より、HubSpotの専門家・エキスパート集団として活動を開始。2020年に、日本企業で唯一の「Rookie of the Year(APAC)」を受賞。2024年、HubSpot国内トップパートナーとして「HubSpot Best Partner in Japan」を3年連続で受賞。「ITreview Grid Award 2024 Spring」において、HubSpot構築パートナーとして3部門で最高位「Leader」を受賞。2023年8月、アジア初のHubSpot Elite Partnerに認定。Japan HUG(国内のHubSpotユーザーグループ)の運営事務局も手掛けています。

コーポレートサイト:https://www.100inc.co.jp/


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社100(ハンドレッド)
担当:若本

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ビジネスの成長プラットフォームとしての魅力はもちろん、
HubSpotのインバウンドマーケティングという考え方、
顧客に対する心の寄せ方、ゆるぎなく、そしてやわらかい哲学。
そのすべてに惹かれて、HubSpotのパートナー、
エキスパートとして取り組んでいます。
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