HubSpotはMarketing Cloud Account Engagement(旧Pardot)よりも、操作方法が非常にわかりやすく使いやすいため非常に便利です。直感的にマーケティング活動を実施することができるため、非常にストレスフリーに作業が進められています。また、月額利用料が安くなり、年間100万円以上の大幅なコスト削減につながりました。
ストレスのない直感的な操作で新規リード獲得
ポップアップフォームやチャットウィジェットの表示箇所や対象者をターゲティング。
キャンペーンやイベントの申し込み受付LPや、オウンドメディア用のブログを作成できる。
お客様に見つけてもらうためのSEO施策が充実。
CVに繋がった「流入チャネル」の把握が可能
Facebook、LinkedIn、Google Adsを一元管理でROI向上
HubSpotのコンタクト情報を広告のカスタムオーディエンスへ連携し効果的な広告配信。
Facebook / Google / Linkedin広告と連携し、効果測定や広告出稿がHubSpot上で可能。
Facebook、Twitter、LinkedIn、Instagramとの連携
各SNS投稿をカレンダー管理したり、投稿のプレビューやスケジュール予約が簡単にできる。
どのチャネルが効果的か判別できる。