株式会社100
Marketing Cloud Account EngagementからHubSpotへの移行サービス
Benefits HubSpotに移行する5つのメリット
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HubSpotはMarketing Cloud Account Engagement(旧Pardot)よりも、操作方法が非常にわかりやすく使いやすいため非常に便利です。直感的にマーケティング活動を実施することができるため、非常にストレスフリーに作業が進められています。また、月額利用料が安くなり、年間100万円以上の大幅なコスト削減につながりました。

Marketing Cloud Account Engagement(旧Pardot)にはない広告連携機能を使って、Facebook、LinkedIn、Google Adsなど、複数の広告媒体を一元管理できるので、とても便利です。さらに、自動でリード情報を収集して、的確なターゲティングが可能になったため、広告効果が大幅に向上しました。また、広告キャンペーンの効果をリアルタイムで確認できるので、効果が出ないキャンペーンはすぐに改善することができました。

HubSpotはFacebook、X(旧Twitter)、LinkedIn、Instagramなどの主要なSNSと連携でき、投稿スケジュールの設定や投稿内容の管理が簡単になりました。また、SNS上での顧客の反応やコメントの返信も一元管理が可能となります。移行前は、各種SNSの管理が非常に手間がかかっていましたが、HubSpotの導入により、SNSを活用したマーケティング施策をより効率的に実施できるようになりました。

複数のツールを横断的に活用して効率が悪かったのですが、HubSpotにはマーケティング活動に必要な機能が全て搭載されていて、見込み客の行動や分析結果を一元管理できるようになりました。さらに、ブログコンテンツや現状のWebサイトに簡単にポップアップフォームを掲載でき、ビジターの集客から獲得までの一連の活動が可能になりました。

Price
料金表

※1 1万件の追加コンタクトを含む料金。追加コンタクトがない場合、月額96,000円で2,000件のコンタクトが含まれる。 ※2 Marketing Hubの初期設定やご利用方法について技術的なガイダンス、HubSpotを活用したマーケティング戦略面でのアドバイスを提供。 ※3 Professionalプランでは、コアシート3件までが定価に含まれる。コアシート1件追加につき、月額5,400円。Salesforceなど、他の主要なCRMとのネイティブ連携を利用可能。 ※4 ProfessionalプランおよびEnterpriseプランに電話とチャット、Eメールによるサポートが含まれる。株式会社100によるMTGおよびSlackでのオンラインサポート支援も含まれる。 ※5 Salesforceパートナー企業による導入支援の提供。 ※6 Salesforce CRMと接続するか、他社の製品を購入する必要がある(10ユーザーあたり月額90,000円)。 ※7 24時間365日のオンラインまたは電話でのサポートは契約価格の30%で提供。追加機能へのアクセスや米国内のサポートの場合はさらに費用がかかる。

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Account Engagement(旧Pardot)のデータ移行は

プロにお任せください

専門家による移行で
リスクを最小限に抑える

  • 両システムに精通した専門家が、
    移行作業を綿密に計画
  • 日々の業務に影響を与えずに移行を完了
  • ニーズに合わせてカスタムメイドの
    CRM移行ソリューションを設計

データを完全に保持しながら、必要なものを必要な順序で移行することで、お客様は時間を節約でき、ビジネスの重要な部分に集中できます。

事業の拡大を見据えた戦略立案と
トレーニングの提供

  • HubSpotの初期設定項目のレクチャー
  • ビジネス内容、業務フローに合わせた
    HubSpotの活用方法の提案
  • 200社以上のHubSpot活用事例の紹介

株式会社100は、Marketing Cloud Account Engagement(旧Pardot)からHubSpotへの移行が成功した後も技術サポートだけでなく、HubSpotを効果的に使ってビジネスを成長させる支援を提供しています。

Account EngagementからHubSpotへ
移行のステップ

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株式会社100について

愛と熱量、そして豊富な経験で
ビジネスの成長をサポートします。

株式会社100は、HubSpot社の日本法人ができる前の2012年からHubSpotパートナーとして、 これまで数多くのプロジェクトを支援してきました。
HubSpotに対する愛と熱量で、マーケティング、営業戦略の構築など、ビジネスの課題に取り組んでいます。
これまでの経験をもとに、HubSpotパートナーに対しての支援にも力を入れ、HubSpotが提唱するインバウンド思想にコミットした、人の行動、感情を中心に考えた事業展開を行っています。

幅広い業界で豊富な実績があります

  • 読売新聞
  • YKK
  • sansan
  • BICP
  • Geomarketing
  • ALMA CREATION
  • JBN
  • Guardian
  • UBITEQ
  • Event Regist
  • 株式会社サカエ
  • miraif
  • GET IT
  • DM0
  • tomoru
  • RE Crowd
  • HR Force
faqs

Q. Salesforceとの連携は可能ですか?

A.可能です。

HubSpotとSalesforce間では、アプリケーションで簡単に連携ができ、シームレスにデータの受け渡しが可能です。
※連携には、Marketing Hub Professional以上のご契約が必要となります。

Q. Salesforceキャンペーンとの同期は可能ですか?

A.可能です。

HubSpotとSalesforce間でアプリケーションの連携をした上で、HubSpotのワークフローを活用してSalesforceキャンペーンに同期します。
※連携には、Marketing Hub Professional以上のご契約が必要となります。

Q. Account Engagementで設定したスコアリングの設定は可能ですか?

A.可能です。

Account Engagementで設定したルールと同じ条件でHubSpotでもスコアリングの設定をすることが可能です。
※ご契約のプランにより設定できる「コンタクト スコアリング プロパティー」の数は異なります。

Q. Account Engagementの「Engagement Studio」や「オートメーションルール」等の移行は可能ですか?

A.可能です。

ツールが変わりますので、現状の内容をベースにHubSpotではワークフローを活用して再設定する形になります。
現状の内容をベースに移行時の設計は当社がお手伝いいたします。

Q. Account EngagementからMarketing Hubへの移行にかかる期間はどれくらいですか?

A.現在のAccount Engagementの活用状況によって異なります。

目安として1.5ヶ月から2ヶ月ぐらいになりますが、移行時に保持したいデータ量(コンタクト・リスト・フォーム・メール・オートメーション関係)や現在の施策
(Engagement Studio)をMarketing Hub側に再設計する場合は、ボリュームにより異なります。

Q. Marketing Hubへの移行作業を依頼する場合の費用はどのぐらいですか?

A.現状の活用状況や移行されたいアセットの量により異なります。

移行予定のアセット数などをお伺いした上で、概算の費用もお出しできますので、一度お問い合せください。

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