2024年7月10日に開催したウェビナーのアーカイブ動画を公開しています。視聴をご希望の方は、フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
HubSpotの「Marketing Hub」はインバウンドマーケティングの思想のもと誕生し、HubSpotの最初の製品として多くのユーザーに利用されてきました。
自社のインバウンドマーケティングの中核としてEメール、MA(マーケティングオートメーション)、フォームなど様々な機能を搭載している非常に便利なMarketing Hubですが、自社への導入へは様々な準備や作業が必要となります。多機能であるからこそ、導入時に将来的な運用を見据えた構築を行うことで、スムーズな導入から活用開始まで進めていくことが可能になります。
本セミナーでは、アジア、日本で唯一のHubSpot Eliteパートナーである株式会社100(ハンドレッド)が提供しているHubSpot Marketing Hub導入支援についてご紹介します。導入時に何をする必要があるのか、どうやって導入をすれば良いのか悩んでいる、など、少しでもお困りのことがあればぜひご視聴ください。
〈このような企業の方にお勧め〉
- HubSpotのMarketing Hubの導入を検討されている方
- HubSpotのMarketing Hub導入に何が必要なのかを知りたい方
- インバウンドマーケティングを実現するためのツールを探している方
- 株式会社100(ハンドレッド)の導入支援内容を詳しく知りたい方
ウェビナーアジェンダ
- HubSpot Marketing Hubとは
- HubSpot Marketing Hub導入支援とは
- 株式会社100(ハンドレッド)が提供するMarketing Hub導入支援とは
登壇者
遠藤 祐太朗(えんどう ゆうたろう)
株式会社100(ハンドレッド) 取締役 COO / オペレーション事業部長
RevOpsコンサルタントとして、HubSpotの思想に基づいたマーケティング、セールス、CS組織の戦略・プロセス設計および実行支援まで一気通貫で担当している。お客様のビジネス成長を前提とした+αのコンサルティングを得意とする。グローバル企業や海外市場へのビジネス支援も担当する。
株式会社100(ハンドレッド) 取締役 COO / オペレーション事業部長
RevOpsコンサルタントとして、HubSpotの思想に基づいたマーケティング、セールス、CS組織の戦略・プロセス設計および実行支援まで一気通貫で担当している。お客様のビジネス成長を前提とした+αのコンサルティングを得意とする。グローバル企業や海外市場へのビジネス支援も担当する。