CRM・ERPをはじめとした業務システムの導入・活用する際に、
以下のような課題はありませんか?
以下のような課題はありませんか?
- 「営業担当が忙しく、データ入力がタイムリーに行われない」
- 「部門間でデータ管理が分かれており、追いかけている数字がバラバラ」
システム導入後に「結局、経営判断に活かせていない」というお悩みをよく伺います。
本セミナーでは、
業務データ入力が促進される運用のポイントや、
組織横断でデータを活用するヒントをご紹介します。
また具体的な事例として、
CRM「HubSpot」とERP「ZAC」を組み合わせた、
業務データ一元化・活用法についてもご案内いたします。
株式会社100(ハンドレッド)は長年にわたるHubSpot CRMの運用支援の経験から、部門間でデータを活用促進、CRM導入を成功させるためのポイントに焦点を当てて解説してまいります。
こんな方におすすめ
- システム導入後も、実務担当者によるデータ入力の定着化に課題を感じる方
- 部門間で断片化したデータを統合し、経営判断に役立てたい方
- CRM・ERPをはじめとする業務管理システムの定着化で成功体験を得たい方
お申し込みについて
※外部サイトへ移動します。