オンラインでのマーケティング施策が進化を続ける中、オフライン接点の重要性も改めて見直されています。
本セミナーでは、展示会やイベントなどのオフライン接点において、HubSpotが提供するCRM機能とAsk Oneが誇るカスタマイズ性に優れたマルチチャネルフォームを組み合わせることで、顧客情報の収集から営業フォローまで、シームレスな体験を実現し、営業機会を最大化するためのポイントを解説します。
登壇者の経験を交えた具体的な活用事例や、HubSpotとAsk Oneを連携させるメリットを深掘りします。
こんな方におすすめ
- オフライン接点でもスムーズに顧客情報を収集し、営業活動に活かしたい方
- HubSpotを活用しているが、さらに運用効果を高めたい方
- RevOpsの観点から営業効率を向上させたい方
お申し込みについて
※外部サイトへ移動します。