HubSpot Smart CRM™の導入・運用支援サービスを通じてRevOpsソリューションを提供する株式会社100(ハンドレッド、本社:東京都世田谷区、代表取締役:田村慶)は、カスタマーサポート業務の効率化と顧客体験の向上を支援する「HubSpot Service Hub導入支援サービス」を再構築しました。本サービスでは、企業のニーズに応じたスムーズな導入支援と最適な運用設計を提供し、顧客満足度の向上を実現します。
「HubSpot Service Hub導入支援」サービスの詳細ページを見る
近年、企業におけるカスタマーサポート業務の重要性はますます高まっています。特に、デジタルチャネルの拡大や顧客のニーズの多様化により、迅速かつ的確な対応が求められるケースが増加しています。一方で、多くの企業では、以下のような課題を抱えています。
これらの課題を解決するため、株式会社100は、HubSpot Service Hubを活用した効率的な運用支援と長期的な改善支援を通じて、企業のカスタマーサポート業務を強化します。
本サービスでは、HubSpot Service Hubを活用し、顧客サポート業務の効率化と顧客満足度の向上を支援します。
スムーズな導入でサポート体制を構築
業務フローを詳細にヒアリングし、お客様の課題に即したソリューションを提供します。初めてHubSpotを導入する企業でも、負担を抑えた立ち上げが可能です。
運用の最適化で継続的な成果を支援
ナレッジベースやチャットボットを活用してセルフサービス環境を構築。さらに、情報の一元管理やパフォーマンス指標の可視化を通じて、運用の効率化と継続的な改善を実現します。
豊富な連携機能で幅広いニーズに対応
CTIツールやZoomとの連携で顧客データを記録・分析し、顧客対応力を強化。また、NPSなどのアンケートツールを活用して、フィードバック収集を促進し、サポート体制の質を向上させます。
本サービスで提供する主な機能は以下の通りです。
導入前の課題整理から運用サポートまで、段階的かつスムーズなプロセスで進行します。企業ごとのニーズに合わせた柔軟な対応が可能です。
サービスについて詳しく知りたい方は下記ページよりお問い合わせください。
https://www.100inc.co.jp/service/service-hub
■ 株式会社100(ハンドレッド)について
会社名:株式会社100(ハンドレッド、英文名称:100 inc.)
代表者:代表取締役 田村 慶
所在地:東京都世田谷区代沢五丁目31番8号 No.R下北沢 3F
設⽴:2018年2月
事業内容:HubSpot導入及び活用支援、マーケティング・営業・サポート業務等のデジタル化支援、CRMの開発、システム連携開発、DWH構築、Webサイト・オウンドメディア構築、マーケティングコンテンツ、営業コンテンツ制作、MA導入支援、CRM導入支援、SFA導入支援、カスタマーサポートセンター構築支援
株式会社100(ハンドレッド)は、「HubSpot×AI×DATA」のビジョンのもと、HubSpotのソリューションパートナーとして、SMBからエンタープライズまで幅広い企業に対し、RevOps(レベニューオペレーション)の実践を支援し、ビジネス成長を促進しています。HubSpotの全Hub(Marketing、Sales、Service、Operations、Content)に精通し、マーケティング・セールス戦略の策定、Salesforceや他システムとのデータ連携・移行、API連携開発などを担当者目線でサポート。
2018年に創業し、2019年よりHubSpot専門のエキスパート集団として活動を開始。日本企業で唯一「Rookie of the Year(APAC)」を受賞し、2024年には「HubSpot Best Partner in Japan」を3年連続で受賞しています。また、ITreview Grid Award 2024 Fallにおいて3部門で最高位「Leader」を獲得。Japan HUG(HubSpotユーザーグループ)の運営事務局としてHubSpot活用の促進に貢献しています。
コーポレートサイト:https://www.100inc.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社100(ハンドレッド)
担当:若本